社員の生産性と業務品質を向上するERPポータル/クラウドサービス

03-3359-9230

土日祝祭日を除く平日10:00〜18:00

ManageOZO3 3.9.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

2018/01/17

「ManageOZO3 3.9.0(パッケージ版・クラウド版)」をリリースしました。

■ManageOZO3 3.9.0の主な変更点
 【新規機能】
  ・1ヶ月60時間を超える法定時間外労働の内訳時間算出機能の追加
  ・ピットタッチ・プロ2を用いた弁当管理機能の追加
  ・工数管理機能のアプリケーション化
 【追加機能】
  ・残業回数出力機能の追加
  ・計算項目アラート機能の追加
  ・勤務予定登録機能の追加
  ・仕訳の汎用データ出力機能の強化
  ・申請書明細の備考欄の最大文字数設定機能の追加
 【改修機能】
  ・台紙印刷の文字サイズ変更対応
  ・平成29年度税制改正による配偶者控除・配偶者特別控除の見直しに関する対応

 【その他】
  ・不具合修正

詳細についてはリリースノートを参照ください。

   

価格やサービス内容がわかる資料や全機能が使える無料トライアルをご用意しています。
デモが見たい、事前の運用相談をしたい、見積書がほしいなどの問い合わせは下記よりお願いします。
03-3359-9230

土日祝祭日を除く平日10:00〜18:00