社員の生産性と業務品質を向上するERPポータル/クラウドサービス

03-3359-9230

土日祝祭日を除く平日10:00〜18:00

ManageOZO3 3.2.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

2016/11/16

■リリース製品/バージョン
 ManageOZO3 version3.2.0

■version3.2.0での主な変更点
 【機能追加】
 ・基本機能を強化しました。
  ⇒デスクトップに機能追加
  ⇒スマートフォン向け画面表示機能を追加

 ・経費管理を強化しました。
  ⇒チェック機能を追加
  ⇒台紙印刷機能を追加
  ⇒バーコード承認機能を追加
  ⇒外貨精算機能を追加
  ⇒明細部のひな型登録機能を追加
  ⇒源泉税控除機能を追加

 ・勤怠管理を強化しました。
  ⇒画面レイアウトを調整
  ⇒強調表示機能を追加
  ⇒勤務表からの申請機能を追加
  ⇒工数実績表の検索条件を追加

 ・人事管理アプリケーションをリリース

 【機能改修】
  ・ログイン画面のデザインを変更

 【その他】
 ・動作環境を拡張しました。
  <データベース>
   ・SQL Server 2014
  <ブラウザ>
   ・Chrome(Windows OS)
   ・Safari iOS版(iPhone,iPad標準ブラウザ)

詳細についてはリリースノートを参照ください。
 https://itcs.zendesk.com/hc/ja/articles/216971886

よろしくお願いします。

価格やサービス内容がわかる資料や全機能が使える無料トライアルをご用意しています。
デモが見たい、事前の運用相談をしたい、見積書がほしいなどの問い合わせは下記よりお願いします。
03-3359-9230

土日祝祭日を除く平日10:00〜18:00