社員の生産性と業務品質を向上するERPポータル/クラウドサービス

03-3359-9230

土日祝祭日を除く平日10:00〜18:00

ManageOZO3 3.1.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

2016/09/14

■リリース製品/バージョン
 ManageOZO3 version3.1.0

■version3.1.0での主な変更点
 【機能追加】
 ・以下OZO3オプション機能を追加しました。
  ①[OZO3勤怠]プロジェクト工数入力オプション
  ②[OZO3経費]プロジェクト経費入力オプション
  ③[OZO3経費]業者支払オプション
  ※購入時に上記オプションが選択可能になります。

 ・ポータル画面の設定機能を強化しました。
  ⇒ユーザ別の画面レイアウト変更機能を追加
  ⇒全社共通の初期表示タブ設定機能を追加
 ・システム管理者向け機能を強化しました。
  ⇒セキュリティ機能を強化しました。

 ・SAML2.0認証によるシングルサインオン(SSO)に対応しました。

 【機能改修】

 【不具合対応】
 ・今バージョンに不具合対応が含まれます。

 【その他】
 ・動作環境を拡張しました。
  <サーバーOS>
   ・Windows Server 2012 R2
  <データベース>
   ・SQL Server 2012
  <クライアントOS>
   ・Windows 10
   ・Mac OS X EI Capitan v10.11.5
  <ブラウザ>
   ・Mozilla Firefox ESR/開発元サポート対象バージョン(Windows OS)
   ・Safari OS X版(MacBook,Mac,iMac標準ブラウザ)

詳細についてはリリースノートを参照ください。
 https://itcs.zendesk.com/hc/ja/articles/212491646

よろしくお願いします。

価格やサービス内容がわかる資料や全機能が使える無料トライアルをご用意しています。
デモが見たい、事前の運用相談をしたい、見積書がほしいなどの問い合わせは下記よりお願いします。
03-3359-9230

土日祝祭日を除く平日10:00〜18:00